"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

循環器病センターで異常なし

2015年04月29日 16時25分42秒 | 連絡

去年の10月に脳内血管のMRI撮影で、今のところ変化なしとの診断を受けた
「国立循環器病研究センター」へ、昨日、半年ぶりに行ってきました。

今回は、血圧や心音などの診察だけでしたが、血圧は正常と言うよりは、
「やや低い目」で安心しました。多少は気候のせいもあるのかもしれません。

担当の先生も、「まずは変化なしです」とのことでした。

次回は、11月中旬の診察予定となりました。



最新の画像もっと見る