引き続き、大編隊参加機のご紹介。続いて降りてきたのはF-2
洋上迷彩の553号機と
試作機カラーの502号機
午後は単座の2機が飛んでくれた。
そしてF-15イーグル
こちらは単座の初号機801号機
岐阜のADTWは、その性格上初号機配置が多い。
次は複座型のDJ
078号機
最後は単座の914号機
こちらはセンタータンクもつけていない、クリーン形態だ。クリーンなイーグルは、なかなか見ることができない・・・のだが
実は前回来た時もクリーンだった。しかも他の機種も含め、皆クリーン。確か小松かどっかでタンク落とした事故の影響だったかな?
F-2の2機はウェイティング。
トリを飾るのは、やはりC-1。コンバットピッチで
お腹を見せつけながら旋回。
タキシングを期待したが・・・途中で曲がっちゃった。
これですべてのスケジュールが終了。少しエンドに寄り過ぎていて、いまいちの感はあったが、逆光よりは遥かにマシだった。順光でタキシングも撮れたし、F-16の迫力のデモも見れたし、さあ次は毎年恒例のあそこだ!
洋上迷彩の553号機と
試作機カラーの502号機
午後は単座の2機が飛んでくれた。
そしてF-15イーグル
こちらは単座の初号機801号機
岐阜のADTWは、その性格上初号機配置が多い。
次は複座型のDJ
078号機
最後は単座の914号機
こちらはセンタータンクもつけていない、クリーン形態だ。クリーンなイーグルは、なかなか見ることができない・・・のだが
実は前回来た時もクリーンだった。しかも他の機種も含め、皆クリーン。確か小松かどっかでタンク落とした事故の影響だったかな?
F-2の2機はウェイティング。
トリを飾るのは、やはりC-1。コンバットピッチで
お腹を見せつけながら旋回。
タキシングを期待したが・・・途中で曲がっちゃった。
これですべてのスケジュールが終了。少しエンドに寄り過ぎていて、いまいちの感はあったが、逆光よりは遥かにマシだった。順光でタキシングも撮れたし、F-16の迫力のデモも見れたし、さあ次は毎年恒例のあそこだ!