12月に入って4回ほど飛行機に乗ったが、うち2回がラッピングジェットだった。
一回は「竜馬伝」号で、もう一回は「坂の上の雲」号。どちらもまだ写真に収めていない。
よって、今回は写真なし。次は、ぜひモヒカン号に乗ってみたいものだ。
官民問わずヒコーキを撮影しては喜んでいるブログです。たまに搭乗記もアップします。次はどこに行こうかな
HNDで熊を見た。どちらもかわいい熊。
1頭は北国の熊
2頭目は大陸方面の熊・・・ん?これって熊か?猫か?
大熊猫だ。
私の飛行機の原点は厚木基地。MIDWAYのF-4Sだ。そのF-4が帰国し、変わりにFA18Aが来た。いつしかTypeはC型に変わり、更にE/F型が追加配備された。そしてC型使用のVFA-192が帰国した。いつもかっこいいマーキングのSSHWFGDが去るのを見ることができなかったのは残念だが、いままでありがとう。そしてVFA-115お帰り。
竜の誇り
残念ながら、最終バージョンのCAGの写真は・・・・ない。
私は、厚木のF-4とT2-BIでこの世界にはまった。しかしその後レースに浮気し、T4に機種変更したことも知らずにいた。この世界に戻ってからも、すでにこの身は忙しく、T4-BIを見たのは今回が3回目である。2回はいずれも静浜。あそこは浜松リモートなので、転がりを撮影したのは今回が初めて。
飛行機を飛ばすのは、やっぱり人間だ。すばらしい人たちだ。
RJFZの天狗に続き、6sqのViper ZERO。
この日初めてF2を見ました。動きが敏捷ですな。
RJFZの天狗の予行その2 縦位置での撮影は難しいです。
2009今年の築城航空祭は、少々消化不良。祭りの最中に威勢よくパーツをまいちゃいました。写真は予行でのファンブレイク。来年は大暴れしてください。期待しています。
この間HNDからのフライト前2タミ屋上で、モヒカンを見ました。
うん、かっこいい。
そういえば、先週末HNDへのフライトは悲惨だったよ。
ボーディング前に機体側面が汚れているなあ、とよく見たら
坂本竜馬の絵が描いてあって、幕末みたいに一波乱あるのかななどと考えていたら
HNDがバードストライクで34Lクローズ。結局50分も大島の周りを
ぐるぐる順番待ちして、やっと降りたっけ。本当に波乱な日だった。
ついにブログに手を出した「出戻り」。いつまで続くか?
ブログの何たるかも知らず、とりあえず始めてしまった。初めての記事は当然趣味の
写真。今後も行き当たりばったりに進むのか?
始めての写真は、新田原航空祭2009予行から(だって本番いけなかったんだもん)
コークスクリュー。うまく表示できるかしら。
この科目好きなんですよね。すごいと思いません?
もしこのブログを偶然見かけた方、写真へのコメントをお願いします。
フォロー中フォローするフォローする