引き続き3月のNRT遠征ネタより。
先ほどのウエスタングローバルが、フレイターにしては短いターンアラウンドタイムで出てきた。
そしてテイクオフ。いってらー。また1社我がライブラリーに加わったぜ。
そしてお次は安定のB7FのFDX。
もういっちょB7F。
そして、キター!
MD11Fきたー
最近とんとご無沙汰だったので、絶滅したかと思ったよ。無事で何より。三発ラブじゃ。
ここで朝一降りたCXカーゴがデパーチャー
そして、ホワイトジャイアント、アトラスがテイクオフ。こちらは元NCAの機材だ。
つづいてUPSのB6F。
ここで、一旦1Tを離れ、2Tへ向かう。
そしてこの日最大の獲物、YTOカーゴ
フレイターとしては珍しいB757Fを運用する中国のフレイター。
いやあお初です。これを撮影するため、KEのA220やアリタリアのスカチースペマを蹴って2Tに来たのだ。
ということで、YTOを捕獲後1Tに速攻で戻る。
B6Fがあがり
ANAカーゴのドナドナを見て
YTOの上りを捕獲。
やっぱNRTはフレイター天国だ。今回も新たに2社を捕獲できた。
先ほどのウエスタングローバルが、フレイターにしては短いターンアラウンドタイムで出てきた。
そしてテイクオフ。いってらー。また1社我がライブラリーに加わったぜ。
そしてお次は安定のB7FのFDX。
もういっちょB7F。
そして、キター!
MD11Fきたー
最近とんとご無沙汰だったので、絶滅したかと思ったよ。無事で何より。三発ラブじゃ。
ここで朝一降りたCXカーゴがデパーチャー
そして、ホワイトジャイアント、アトラスがテイクオフ。こちらは元NCAの機材だ。
つづいてUPSのB6F。
ここで、一旦1Tを離れ、2Tへ向かう。
そしてこの日最大の獲物、YTOカーゴ
フレイターとしては珍しいB757Fを運用する中国のフレイター。
いやあお初です。これを撮影するため、KEのA220やアリタリアのスカチースペマを蹴って2Tに来たのだ。
ということで、YTOを捕獲後1Tに速攻で戻る。
B6Fがあがり
ANAカーゴのドナドナを見て
YTOの上りを捕獲。
やっぱNRTはフレイター天国だ。今回も新たに2社を捕獲できた。