リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

大編隊参加機全機ご紹介の巻②

2016-12-15 00:00:00 | 軍用機
引き続き、大編隊参加機のご紹介。続いて降りてきたのはF-2

洋上迷彩の553号機と

試作機カラーの502号機

午後は単座の2機が飛んでくれた。

そしてF-15イーグル

こちらは単座の初号機801号機

岐阜のADTWは、その性格上初号機配置が多い。

次は複座型のDJ

078号機

最後は単座の914号機

こちらはセンタータンクもつけていない、クリーン形態だ。クリーンなイーグルは、なかなか見ることができない・・・のだが

実は前回来た時もクリーンだった。しかも他の機種も含め、皆クリーン。確か小松かどっかでタンク落とした事故の影響だったかな?

F-2の2機はウェイティング。

トリを飾るのは、やはりC-1。コンバットピッチで

お腹を見せつけながら旋回。

タキシングを期待したが・・・途中で曲がっちゃった。

これですべてのスケジュールが終了。少しエンドに寄り過ぎていて、いまいちの感はあったが、逆光よりは遥かにマシだった。順光でタキシングも撮れたし、F-16の迫力のデモも見れたし、さあ次は毎年恒例のあそこだ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 大編隊参加機全機ご紹介の巻① | トップ | 岐阜基地遠征のおまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事