ついに12/31.2014年もお終いだ。
今年もヒコーキネタに事欠かない年だった。
ということで、主な私的イベントを振り返ってみる。
1月 ○恒例のNRT詣でを敢行
2月 ○翌日VNL塗装になるためANAのラインを離脱する8391ほぼファイナルに搭乗
3月 ○B747サヨナラフライトで、KMJ大盛り上がり。空前の人出で、飛行機利用客が駐車場なくパニック。
4月 ○人生初のGTBを体験。おまけに欠航のおまけ付きで、熊本に戻れず
○初めて鹿屋航空祭に出撃。陸海空揃い踏みを堪能。
5月 ○HNDに到着後APU作動せず、真っ暗な機内を降機
6月 ○SKYMARKのA330初日、折り返しFUK初便に搭乗。sky社長さんにお会いする。
7月 ○今年2度目のNRT詣出。
8月 ○初めてボンQに乗る。しかも1日でANAとJAC両方搭乗。その違いを実感する。
○SKYAMARKのA330再び。しかも今回はWIFIつき。初の空からネット接続!
○春秋日本に乗るため佐賀へ。目の前に到着したのだが、まさかのトラブル欠航。今年2度目だぜ。
9月 ○仕事上のトラブルで悶々と過ごす。全くカメラの出番なし
しかし、電子機器規制緩和で、機内から撮影し放題に。
10月 ○台風に翻弄される
○JJP熊本就航 KMJ初便NGO行に搭乗。初めて搭乗証明を貰う
○ブログを引っ越しする
11月 KMJ→HND→KIX→FUK遠征。久しぶりのインター機材を堪能。
○シップチェンジで、初めてB787-9に搭乗
○築城航空祭AMで終了し、消化不良&雨でグジョグジョ
12月 ○阿蘇山噴火に伴う火山灰の影響を受ける。
○年末恒例OKA遠征。今年はISGのおまけつき
○1か月で13レグの月間新記録更新
○そして1年間で87回フライトと、昨年の85回を上回り、年間フライト回数記録更新
(春秋日本のせいで2回損したぞ)
○今年のラストフライトはskyのA333で締めくくり。
いやあ、いろいろありましたなあ。皆様にはお世話になりました。
今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
さあ来年はどんなことが待ち受けているんだろう?
今年もヒコーキネタに事欠かない年だった。
ということで、主な私的イベントを振り返ってみる。
1月 ○恒例のNRT詣でを敢行
2月 ○翌日VNL塗装になるためANAのラインを離脱する8391ほぼファイナルに搭乗
3月 ○B747サヨナラフライトで、KMJ大盛り上がり。空前の人出で、飛行機利用客が駐車場なくパニック。
4月 ○人生初のGTBを体験。おまけに欠航のおまけ付きで、熊本に戻れず
○初めて鹿屋航空祭に出撃。陸海空揃い踏みを堪能。
5月 ○HNDに到着後APU作動せず、真っ暗な機内を降機
6月 ○SKYMARKのA330初日、折り返しFUK初便に搭乗。sky社長さんにお会いする。
7月 ○今年2度目のNRT詣出。
8月 ○初めてボンQに乗る。しかも1日でANAとJAC両方搭乗。その違いを実感する。
○SKYAMARKのA330再び。しかも今回はWIFIつき。初の空からネット接続!
○春秋日本に乗るため佐賀へ。目の前に到着したのだが、まさかのトラブル欠航。今年2度目だぜ。
9月 ○仕事上のトラブルで悶々と過ごす。全くカメラの出番なし
しかし、電子機器規制緩和で、機内から撮影し放題に。
10月 ○台風に翻弄される
○JJP熊本就航 KMJ初便NGO行に搭乗。初めて搭乗証明を貰う
○ブログを引っ越しする
11月 KMJ→HND→KIX→FUK遠征。久しぶりのインター機材を堪能。
○シップチェンジで、初めてB787-9に搭乗
○築城航空祭AMで終了し、消化不良&雨でグジョグジョ
12月 ○阿蘇山噴火に伴う火山灰の影響を受ける。
○年末恒例OKA遠征。今年はISGのおまけつき
○1か月で13レグの月間新記録更新
○そして1年間で87回フライトと、昨年の85回を上回り、年間フライト回数記録更新
(春秋日本のせいで2回損したぞ)
○今年のラストフライトはskyのA333で締めくくり。
いやあ、いろいろありましたなあ。皆様にはお世話になりました。
今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
さあ来年はどんなことが待ち受けているんだろう?