同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 9月

2017-09-16 12:53:27 | 個人練習:高井久就
9/5
・OFF

9/6
・今出川→田辺
→身体を動かす感じで。

9/7
・信楽一周
→和束までのやや登り区間と、信楽の最後の平坦から頂上までをペースをあげて追い込んだ。頂上までのもがきの感触も良い感じ。今までもがくときのギアが重すぎたか…、帰りは豪雨にあい、全く前が見えなく非常に怖かった。

9/8
・回復走
→軽くサイクリング

9/9
・合同練
田辺→1号線→大正池→信楽
→大正池ではペースを上げた。余力がありながらも18分台だったので良いペースだったのでは。

9/10
・合同練
田辺→大石→伊賀
→二つのグループに分けて、大石から伊賀の往復は各グループ内でペースをあげて走った。もう少しペースを全体的に上げても良かったかも。
まだまだいろんな面で力不足を感じます。

9/11、12
・OFF
→歯の治療。神経を抜きました…
心拍をあげるといけないみたいなので安静にした。

9/13
・和束往復、ウエイト
→和束に着くまでに前後1回ずつパンクしてしまい災難な1日だった。1本しかチューブがなかったので、応急処置のテープを貼ってなんとか帰った。
もっと練習するはずだったのでウエイトを帰ってからした。

9/14
・信楽一周コース
→全体的に踏んだ。あれだけ踏んでも最後まで体力が持つということを知れてよかった。調子はよさげ。

9/15
・田辺→和束→八幡(10m×2)、スプリント練習
→八幡の平坦で10mを2本。前回やったときより走れるようになっていて成長を感じた。

9/16
・ウエイト
→全身をくまなく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿