同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 4月

2018-04-20 07:29:13 | 個人練習:高井久就
4/11
・ローラー
20m→5m(r.5m)×5
→授業があるとなかなか時間がとれない

4/12.13
・OFF
→ちょっとした手術を行いました。切開等したので、傷が完治するまでは心拍を上げてはダメとのこと。勉強に専念した。

4/14
・ローラー
→完治してないがOFFは嫌なので、ペダリング改善練習。

4/15
・ローラー
20mクリスクロス×2
→痛くなければ大丈夫と言われたので練習再開。
病院にいってたため開始時間がすごく遅くなりローラーで。クリテにむけて追い込んだ。

4/16
・田辺→大正池TT(18m35s、合同練の看板~17m34s)→和束
→少し脚が重かったが走ってみると昨年の自己ベストを45秒ほど更新。自分が勝手に限界だと思ってるだけで、意外ともつものだと感じた。普段の練習もしんどくなってから、更に追い込んでいきたい。

4/17
・回復走

4/18
・田辺→八幡→今出川
→週末の試合のために移動。途中でもがきを5本ほどいれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿