同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 12月

2016-12-26 21:49:00 | 個人練習:高井久就
12/15
・ウエイト

12/16
・大正池一本→自重筋トレ
→理工学部の研究のお手伝いでセンサーをつけて大正池を上った。

12/17
・ピストローラー

12/18
・バンク練
→今日はすぐにバテて思うように走れなかった。あんまり自転車にのってないからかもしれないが少し心配になった。でもこの走れなかった結果をモチベーションに更にオフとれ頑張りたい。
水本運転ありがとう!

12/19
・OFF

12/20
・ウエイト

12/21
・ピストローラー→サーキット

12/22
・トレラン
→田辺のコースを捜索中。トレランというより塗装された坂道を走ってる感じ。

12/23
・OFF

12/24
・ウエイト
→いい感じに追い込めた。

12/25
・トレラン
→昨日から調子が悪く合同練には参加できず、体調がましになった午後から地元のコースでトレラン。
体調管理しっかりします。



あーーーーー、なぜか最近すごく悲しい
俺も来年こそ、来年こそ……泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿