同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

高井 4月

2018-04-27 12:01:21 | 個人練習:高井久就
4/19
・ローラー
20m(アップ)→5m→3m×2→1m→ダウン
→時間は短めに強度を保ちつつ。

4/20
・移動日
→現地についてからコースの試走して移動の疲れを流した。

4/21.22
・飯山クリテ
一日目 11位 二日目 12位
→レースレポートにて。
全く良くはないのだが、非常に高強度のインターバル走みたいなことを2日ともしてたので、身体的には追い込めた。

4/22
・OFF
→銭湯にいって疲労を流した。
これから毎週のように試合がある。疲労を貯めないように、また全ての試合にむけてがっつり調整したら弱体化しそうなので、もちろん全試合全力で取り組むが自分が特に狙う試合、それを踏まえて試合間の練習をしっかり考えてやっていきたい。

4/23
・新町→京見リピート走×3
9m08s
9m28s
9m23s
→9割くらいの力で淡々と踏んだ。かなり雨がきつく降っていたので、安全第一で車が来たら行かせたり、コーナーはゆっくり走っていたのでタイムのばらつきは仕方ないかと。とはいえ3本目はバテてたかな…。

4/24
・無酸素クリスクロス20m×2
→今出川の部室なので練習中人がいたので、いつもより追い込めた気がする。

4/25
・回復走

最新の画像もっと見る

コメントを投稿