☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ふんわりパンレッスン♪

2018年06月12日 | 日記
ふんわりパンレッス

小さいお子様をお持ちの生徒さん方のレッスンでしたので

クリームパン、ハムロール、オニオンぱん 成型が簡単で ご自宅でもすぐに
作れるものを選んで受講していただきました












生徒さんの声

パンを作ったのは初で難しかったです。が、できあがりがふかふかで とても美味しかったです。
家で気合を入れて朝から作って見たいと思います。今日も大満足のレッスンで感謝です。

すごくおいしく感動しました

もちもちと美味しく食べました。成型の仕方等々学びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりイチゴのウォーキング部 | トップ | そら豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。