☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

春休みに入ったのでお子様とご一緒に

2024年03月26日 | 日記
『じゃらん』さんの ずんだもち作り体験。

春休みに入ったので お子様とお母さんと お二人でご参加いただきました。



すり鉢体験、 餅をちぎる体験 が出来ますよ



おくずかげのご試食も付きます。


『じゃらん』さんの遊び・体験からもお申し込みできますので
ずんだ作り体験は レジャー体験→洋菓子・パン作りに掲載されております。

『宮城の郷土料理を作って食べよう』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞのフルーツサラダ | トップ | 鶏レバー&豚レバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。