☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

さくらが待ち遠しいですね

2014年02月23日 | 日記
ふんわりパンコース

『さくらあんぱん』『チーズツイスト』



白あんに桜の葉を入れ、食紅でピンク色に作ったさくらあん入りのあんぱんです

チーズは プロセスチーズとパルメザンチーズを使ったお手軽なパン。コショウたっぷりがおすすめです

生徒さんの声

あんぱんの中に桜の葉を入れるのは初めてでしたが、塩味もあり香りも良くとてもおいしかったです。
チーズツイストは作り方が変わった感じで楽しかったです。


Kさん 先月から引き続きのご参加ありがとうございます

来月は 『ベーグル』『チョコチップパン』です。
米粉入りのベーグルは しっとりもっちりで 私が大好きなパンの一つです。
お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ワカメからの酢の物作り。 | トップ | ビギナープラス リクエスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。