☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ソーセージパンとチョコロール

2015年10月20日 | 日記


今月のパンは 『ぐるぐるソーセージパン』 と 『チョコロール

ソーセージパンの上に 粒マスタードとケチャップとマヨネーズを 絞ります。

お子様向けにと 粒マスタードをのせないのも作ったのですが

大人が食べると マスタードがないと 物足りません

米粉入りのパンなので 小麦のパンより甘みが強いからかな。







生徒さんの声

チョコロールは 生地をまくのがむずかしかった。チョコがあまりあまくなくおいしかった。
ソーセージパンは 子供がすきそうな味だったので家でも作ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でさんま料理 | トップ | さんまの生姜煮と蒲焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。