☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

GWイベントのご報告

2013年05月05日 | 日記
今年のイベントも、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

酢豚ってめんどうだと思っていたけど 
これなら すぐに作りたくなるんですね~



スピード酢豚』のレッスン

人気の『野菜たっぷり焼き卵スープ』『マンゴープリン』も一緒につくりました。



ハワイアンパンケーキ』レッスン

たっぷりの生クリームを添える方もあれば・・・



ほどほどの生クリームの方も



まめ坊』さんの まめ坊ブレンドで『珈琲ゼリー』も作りました


デコドーナッツ



ピンセットを使って どんどんのせたくなるんですよね




動物パン教室



押し花パワカードのゆうこ先生もチャレンジ 
元気な『ひまわり』が焼きあがりました。

イチオシは 『かたつむり』 ふわふわで美味しかったですよ


押し花バイキングで作るパワーカード

昨年に続きご参加いただいたSさんご家族



お花を選ぶの楽しいね



カードにお花をのせたら アイロンをかけて 仕上げます


エミリーちゃんのフェイスストレッチ

首元は 年齢がでるんですよね~
お顔の筋肉を伸ばしたり、縮めたり う~ん スッキリします


酒の肴 7種』あらため結局10種作った夜のレッスン。

作り過ぎて 写真をとる時間がなくなりました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW イベントのご案内 | トップ | ちょっと豪快すぎました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。