☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

きりたんぽと手作りこんにゃくいただきました!

2016年10月06日 | 日記
高森の男性料理サークルさんから 講師メンバーがご招待いただきました

おじさま達特製のきりたんぽ鍋をたらふく(3杯も)いただき

さらに 手作りこんにゃくのお土産つき

15年も続いているサークルさんですので、皆さん腕に間違いなし



講師のE先生が 大人数でないと食べることができないからと
コストコで ケーキを買ってきてくれました



12等分して分けましたが・・・1/3でも満足したので。
40人でも十分ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の食材満喫していただいて... | トップ | 蒸しぱん200個! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。