☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

いろいろとおじゃましてます(*^_^*)

2013年04月25日 | 日記
本日の河北ウィークリー ゴールデンウィークにおすすめの
『ロールサンドイッチ』をご紹介してます

お子様と楽しみながら作れて
お野菜も一緒に摂れるサンドイッチです。

大人の方にも 大好評のレシピですのでぜひ作ってみて下さい


昨日は 初ラジオ出演しちゃいました

datefmの J-SIDE STATION。「人と人を繋ぐ宮城探訪」のコーナー

約6分の生出演でした。友人からは 早口だったから緊張したのかと・・・と
メールをもらいましたが

あれでも ゆっくり話そうとしたのよね

私の大好きな『桃次郎のきびだんご』石巻市 桃生 大沼製菓さんの大沼ちあきさんからの紹介でした。
来週火曜日 15:00~は 大崎市のアイムさんでも教室をされているフラワーズトークの 中川あゆみさんを繋ぎました。

ぜひ 聴いてみてください


それから・・・もうひとつ 報告してないことがありました。

あのリクルートの『みやぎの注文住宅』(2013春夏)に 
我が家というかスタジオが掲載されています

菅原工務店さんの 注文住宅の実例ということで

プロのカメラマンさんの腕はスゴイです。もちろんお気に入りの我が家ですが
ステキに掲載されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラが顔を出し始めました。 | トップ | GW イベントのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。