☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

シンプルな料理で 素材の美味しさを。

2020年02月02日 | 日記


基本の家庭料理 1回目

『ごはん』『すまし汁』『卵焼き』『ほうれん草のお浸し』


シンプルな料理ですが 

手間をかけた 美味しさを 感じることができます。


ごはんの美味しさ、出汁の美味しさ、卵の美味しさ、ほうれん草の美味しさ


忙しい毎日 ちゃちゃっと作るのは もちろん大事

心に余裕がある時、もしかしたら ない時の方が

手間をかけた 料理を 召し上がっていただきたい

普段の食事に ハッとするかも。


凝った料理ではなく シンプルな料理にひと手間かけてみませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわのかき卵汁と餃子の... | トップ | 節分のり巻き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。