☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

今日はキタアカリのポテトサラダ

2017年09月04日 | 日記
『からあげ』『ポテトサラダ』『ミネストローネ』



キタアカリは 甘みがあり、やっぱり美味しい!

七ツ森の産直のお店『花野果ひろば』で 購入したじゃがいもです

以前は私も畑で育てていましたが イノシシが全て食べてしまうので
3年前からやめました


生徒さんの声

からあげは衣に卵を使ったことがなくとてもボリューム感がありおいしかったです。
ポテトサラダは家ではマヨネーズを多く入れすぎていたのが分かり、シンプルで
ジャガイモの味がおいしかったです。ミネストローネは野菜・大豆が入って
食べごたえのあるスープでおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐を使ったヘルシーキッシュ! | トップ | パエリアレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。