☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

本年もご愛顧いただきありがとうございました。

2022年12月31日 | 日記
今年も最後のレッスンは おせち

今回は少し手がかかりすぎましたががんばって作っていただきました。
ありがとうございました

姪っ子に届ける重箱には 黒豆と金柑なます をプラスして詰めてみました



皆様 本年もご愛顧いただきありがとうございました。
多くの皆様との出会いに感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

手打ち蕎麦をいただいたので

えび天を揚げて 年越しそば。 作り納め?食べ納めです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は洋風おせちのレッスン | トップ | 新年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。