☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

やっと!アジの南蛮漬け

2024年03月25日 | 日記
プラス一品のお魚料理をレッスンに組み込んでいるMさん

小アジで南蛮漬けを教えたいとずっと思っていたけど、なかなか仕入れとのタイミングが
あわず、やっと本日レッスン。
魚の扱いもだいぶ慣れてきたので、アジの下処理もスムーズにこなされていました。



他は 豆腐とおからを使ったメニューです

『豆腐ステーキの野菜あんかけ』『炒り豆腐』『揚げだし豆腐』『小松菜のおから煮』『おからサラダ』












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のレッスンメニュー | トップ | なぞのフルーツサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。