☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ユウキ食品さんの講座

2023年10月25日 | 日記
午前は仙台市地域活動栄養士会の研修会

ユウキ食品株式会社さんの栄養士さんを講師に招き 料理教室

『ルーローハン』
『えび&ビーフンの生春巻き』
『チャージョー(ベトナム風揚げ春巻き)』
『ココナッツバナナプリン』

中華・エスニックの調味料のお話がたくさん聞けました

会員の皆さんと会う機会もなかなかなかったので、皆さん楽しそうでした。



ユウキさんで取り扱われている オーガニック コーディアル エルダーフラワー



フルーティーな風味の希釈タイプのハーブ飲料 食事にも合い、気に入っちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの和菓子 | トップ | きび砂糖で作る郷土料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。