☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

三陸 ギンザケのムニエル

2013年08月04日 | 日記
ビギナーコース 洋食の4回目は

『ムニエル』『ピラフ』『かぼちゃのポタージュ』



今日は ギンザケのムニエルです。

皮をカリッと焼いて 身はふわっと仕上がり いい焼き加減に
でき上がりました

ソースは定番のバターとレモンです。


生徒さんの声

ムニエルはレモン風味が良く、さっぱりしていておいしかったです。
ピラフも大好きなメニューでした。
かぼちゃがあまり好きではなかったのですがおいしかったです


Mさんへ ピラフはビギナー1回目レッスン以来の鍋で炊くレッスンでしたが
火加減も上手に おいしくできあがりましたね。
次回からの おもてなし料理も頑張っていきましょう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃがに しし唐を使ってみ... | トップ | 今回はミニトマトを描いてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。