☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

フレンチトーストの朝食ウォーキング

2017年06月04日 | 講習会など


今日のウォーキング部朝食は 米粉と小麦胚芽を加えて焼いたパンで フレンチトースト

鶏のハニーマスタード炒め などなど めずらしく 洋食となりました。


前日の雨で 森林公園は足場が悪そうだったので 

ウォーキングコースは 旭ヶ丘~南光台の住宅街


次回の朝食は 何にしようかと 考えるのも楽しみになってきました


七ツ森の畑の アヤメも ピークを過ぎてしまいましたが  ショウブのつぼみも出てきましたよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおかずレッスン 茹... | トップ | 基本の家庭料理 洋食・おも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。