☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ポテサラには魚肉ソーセージでした。

2015年01月28日 | 日記


ビギナーコース

『からあげ』『ポテトサラダ』『ミネストローネ』

レッスンのポテサラにはハムを入れていますが

母が作ってくれたポテサラには魚肉ソーセージが入っていました。

Nさんのご実家でも魚肉ソーセージということで

やっと 2票になりました



生徒さんの声

ポトフに続き、ミネストローネも野菜の味が出てておいしかったです。
からあげの揚げ方を忘れないうちに身につけたいです。
ポテトサラダはほとんど作ったことがなく味付けも牛乳、ヨーグルト、生クリームなどで
変化させられたりおもしろかったです。魚肉ソーセージでも作ってみたいです。

からあげがジューシーで いっぱい食べたくなりました。
ポテトサラダにヨーグルトがマッチしていておいしかったです。
ミネストローネはとっても優しい味でした。おいしかったです。



冬はお野菜が甘いので ミネストローネがとっても美味しくできあがります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が待ち遠しくなりますね。 | トップ | 混ぜごはんの素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。