ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

函館 五島軒のアップルパイ ☕

2024-01-22 08:40:41 | パン・お菓子・お食事 ♪

夫が仕事で出ている時は一応私も留守仕事しています。

家の電話に連絡くださる方もいらっしゃるので、連絡係・・・

きれいな声していると、たまに言われますが、そうなんです。声はきれいなんです。声は・・・なので、携帯番号知っているのにわざわざ家に電話をかけて来る〇様にお仕えと言いますか、そのような方がいましたが、奥さん若くて優しくていいですな!とか言われた時に、恐いですよ、怒るとべらんめー出ますしね、だいたい電話の声は一オクターブ高いしなんてこと言って、婆さんだとわかったら、ピタッと電話が来なくなり、夫の携帯にかけるようになったんです。いいのか?爺さんっ!〇様見てるんじゃないのか?ないか!居ないし!もう昭和ではないのですよ。

その夫、週末遅くにアップルパイをお土産に帰ってきました。

 


この記事についてブログを書く
« 本・高瀬隼子 「いい子のあ... | トップ | 映画 「ダークナイト」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事