ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画 「ダークナイト」

2024-01-23 08:05:05 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

おぞましいメイクの狂気の犯罪者、ジョーカーがゴッサムを恐怖に陥れる。バットマンとゴードン警部補、検事のハービー・デントがこの新たな脅威に立ち向かう。

  Netflix  

おい!心優しいアーサーはどこ行っちゃったの?とはちょっとだけ思ったがジョーカーの最後のシーンがね。でもちょっと違う。と思っていたら俳優さんが違っている?

私の脳みそ、バットマンとスパイダーマンがごっちゃになっている。困りましたね。と思いながらはまり、休憩なしでじっくり観ました。

 


この記事についてブログを書く
« 函館 五島軒のアップルパイ ☕ | トップ | ハーゲンダッツ イタリア栗... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事