ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銀座アスターで・・・遅お昼だか、早夜だかのお食事 🍜

2020-12-24 07:44:58 | ソトショク ♪

 ふかのひれ麺 

 サンラータン麺・・・パクチー抜き 

はまりかけた サンラータン麺 と迷った挙句、お値段は置いといて、ちょっとだけふかひれが勝っちゃったのね・・・

そういえば・・・先週寄ったスシローで一貫300円の フカヒレのにぎり ぬぉ!フカヒレ!た、た~べちゃおっと!と食べた。お~いしぃ~いい!だからと言ってもう一皿食べる勇気はなかった。ってお気持ちはどこ行っちゃったんでしょうね・・・  

 

お約束の時間に書類を持参して・・・お願いします。

ご挨拶をして・・・

仕事納めとなりました。

 


この記事についてブログを書く
« 本・川上弘美 「三度目の恋」 | トップ | 雲仙の旅 雲仙地獄へ・・・ »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事