ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ファウンドリーのマスカットショートケーキ ☕

2022-11-21 08:35:10 | パン・お菓子・お食事 ♪

なかなかオキハイ以外の荷物を受け取れない息子

お母さんヒマでよかったよ!

何言っての  ただいまお外に出にくい状態であるだけではないかぁー!って事で、毎度、私が荷物を受け取ることになっている。

ラインが来て、そっちで受け取っておいてくれますか?

まぁご丁寧にっ!

そんなわけで、ケーキと共に引き取りに・・・

まぁ、美味しそっ!

夫が帰る日だったけれど息子は、今日帰って来るんだ!・・・知らなかったのね。

自分の分と私の分しか買って来なかったから・・・

夜なのに、美味しいねぇー・・・と、ふたりで食べちゃった。

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「ゴジラvsコング」 | トップ | 本・芦沢央 「汚れた手をそ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事