ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

皮膚科帰りにファミマでパンを・・・☕

2022-11-15 09:12:55 | パン・お菓子・お食事 ♪

お薬終わったら経過聞かせてください。考えましょう。

で、皮膚科へ・・・

経過をお話して、先生ニコニコ私もニコニコ

お薬の飲み方聞いて、二人してニコニコ

お薬減ってまた経過観察。

少しずつ少しずつしているうちに私の一生がおわりそうだわ。

もう一生もんだわ!と、投げやりね。

先生がミクロの世界に入り込んでどらどらできないからね。もうこれは本人しかわからない事。

とりあえず経過がいいのだからニコニコします。

ニコニコついでに帰りに   ザ・クリームパン  がとても美味しいと聞いていたファミマへ行きました。

いつもだと信号まで行かずに右見て左見てちゃちゃっと渡って行っていたところ、保育園児のお散歩に重なり、ちびっ子がちゃんと交通ルールを守っているのに、ばぁさんがそれを破ってはいけません!

なので、ちょっとだけ遠回りして信号を渡って・・・

クリームパンは浅間山麓にあるパン屋さん 

 パン・トゥルーベ 

が、私の中のいちばんなのだけれど、最近ちっとも行けてないから、どらどらしてみた。

あら、美味しい!

これからは、サンドイッチを選んだ後にくるりと振り向いてみましょう。

 


この記事についてブログを書く
« 本・林真理子 「みずうみの... | トップ | ユーハイムのフランクフルタ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事