ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

日光 金谷ホテルのパン

2008-09-09 05:39:10 | パン・お菓子・お食事 ♪
 gremzのエコ精神にのっとって、ちゃんとエコバッグをもって行きましたよ。
折りたたんでバッグに入れておいたのを出して、お買い物をするたびにエコバッグに・・・
電車に乗る頃には満タン。ぜ~んぶ食べ物 

まずはパンを・・・



  

ホテル内のお店に行けばよかったのに時間がなく街の金谷ベーカリーで・・・
時間も時間でしたのであんまりパンもなく、欲しかったショコラブレッドもなくがっかり、日光での楽しみのひとつだったから  ちょっと残念 

だから 小さいチョコマーブルとアーモンドロールとプチアップルをお買い上げ 

今度は坂道を登ってホテルまで行き選り取りみどりで買いましょ 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ブログタイトル変えました。 | トップ | 日光 鬼平の水羊羹 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事