ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

チェロのお稽古

2008-10-22 05:47:51 | 散策日和・音楽・映画
 チェロのグループレッスンの日

♪ A-dur 音階練習

♪ 第3P と 1,2,3,4Pの混合練習

♪ Ave Verm Corpus 4番パート中1パートを教わる
E から指とポジションを各自考えてみてください。と、たぶん宿題


現在、フルート発表会用の曲をすったもんだで練習中 
時間を上手に使うよう頭を使いましょう。色々楽しい事がありますのでね。

チェロの宿題、室内アンサンブルの練習、フルート発表会曲の練習、音楽祭曲の練習、公民館で吹く曲の練習。

こういう事がなかったとしたら・・・たぶん私は一日中テレビを見ているか、グータラだらだらとした生活をしていたと思います。いえ、スポーツクラブに行っていたと思います。

する事がたくさんあるから家事もちゃっちゃかちゃっちゃか終わらせる事ができるって訳。

夜は楽器NGだからブログを書いて・・・  そうこうしている内に家族が帰ってきます。
               おかえりぃ~~~      

因みに  寝るのも大好きなもんで・・・ 

全部終了し、みんな異常な~しっ! と、何の心配事もなくお布団に入る瞬間    シアワセ 

           チェロとフルートの練習は週末 


来月から アドバンスコース に進級だそう。 
ベーシックコースは 今日で最後 あっそ~  一抹の不安が・・・
お月謝が上がるって事。    そんだけ、そんだけ と言い聞かす。   



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« パテ・ド・パテのエクレア | トップ | シェ・シブヤ »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事