ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銀座ウエストのシュークリーム ☕

2023-01-13 07:38:57 | パン・お菓子・お食事 ♪

久しぶりすぎて感動!

以前は日本橋の三越にも喫茶室が入っていたからそこで買えた・・・今は銀座の本店まで行かないと買えない。

喫茶室は待っている人が何人もいたけれど、売店は大丈夫だった。なのでちゃちゃっと買って来た。

出かける時に日当たりのいいところにお揃いで移して、帰りが暗くなると思っていたから電気を付けて行ったところ、帰って玄関開けたら、まぁ~お花が・・・誰もいなくても、ただいまぁ~・・・

孤独のグルメ風にずんずんしてみた・・・

 


この記事についてブログを書く
« 草津温泉 ♨ 3日目の朝ご飯 | トップ | ファミマのいちご狩りをおひ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事