ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

父の日だから・・・トップスのチョコレートケーキ♪

2017-06-19 05:57:10 | パン・お菓子・お食事 ♪


夕方・・・ホイッ!とこれを持って現れた。

あら、トップス~  今日は何の日?と手を出したら、おやじに・・・

え?なんで?何してくれた?
親切にすると泣いちゃうよ。甘やかしちゃダメ!って言ったら、父の日だからと・・・

あらあら、泣いちゃう泣いちゃう  ・・・泣きません。




20日までだって、冷蔵庫に入れといたげるから・・・
と言ったけれど、今食べるよ。

嬉しそうに・・・食べていました。

我が家はトップスのチョコレートケーキの出現率高いです。
すぐそこのエキナカで買えるから、ちょっとエキュートで・・・ってな感じでね  



この記事についてブログを書く
« 本・林真理子 「マリコノミ... | トップ | 東郷青児記念 損保ジャパン日... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事