ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ポンパドウル 1月のお取り寄せ・・・横濱コロネ ☕

2021-01-18 08:13:48 | パン・お菓子・お食事 ♪

 ベルギーチョコクリーム と カスタードクリーム 

ハンブンコしてどちらもね・・・

 

昨日は暇そうだったから、寒いからさぁー・・・と、図書館まで車を出してもらった。

寒いから車を出してもらってというのに・・・帰りにはいつもの公園に! 

寒いね・・・と言いながらのお散歩をほんの30分ほどで終了!

鳥もカモだけでした。

 

今日はリモート会議だそうで・・・

何時から?1時! いつまで?遅くとも5時には終わる!

ドデカマンションのちっこいお家でありますから、静かにして居ましょう。ただ、そんなこと忘れていつものように、ちょっとあーた!と、ずかずか書斎に入ってしまうのは、入り口のドアに「立ち入り禁止・静かに」とでも張り付けて気を付けることにしましょう。

逆にその時間は、ねえ、ちょっと!と呼ばれることもないのだから、カルテット全部見しようかと・・・☕

 


この記事についてブログを書く
« 本・柚月裕子 「検事の本懐」 | トップ | 雲仙の旅 教会を見学・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事