ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

和食サンドWATANABE・・・だし巻き揚げサンド ☕

2022-05-10 06:44:52 | パン・お菓子・お食事 ♪

話に聞いていたので食べてみたかった。

お昼休み・・・丸の内で働く皆様と一緒に並んで買って来た。

玉子焼きが揚げてある。

🥚

私はひとり分だったら最近レンジで玉子焼きを作っている。

丸くしてパスコのイングッシュマフィンにぴったりはめる。

夫は古巣でフルタイム!

いいお席に座ると一日楽しい!と、席取り合戦に勝利するため早々と出発!

小学生みたい!と笑える。

定年後の爺さんたちは早起きだからいんじゃない?

週一とか週三とか月一とか・・・働き方は様々。その人たちの為にお席を置いておくのはやめて、サロンのようなお席になったらしい。だから広々となっていいらしい。

 


この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・大きなパ... | トップ | ときどき森へ・・・ランチは... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事