ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ブルディガラ エクスプレスのペストリー

2010-10-20 06:57:04 | パン・お菓子・お食事 ♪
              ブルディガラ エクスプレス グランスタ店 
       
              

                      栗のペストリー 

         

                    さつまいものペストリー 

         
  
          もっとステキなお名前のペストリーたちだったかもしれません 

          東京駅中 地下に降りると  グランスタ  があります。

ブルディガラ エクスプレス はパン屋さんでもありますがコーヒーも飲めます。が、私が行く時はいつも満席!
パンをトレーに乗せてお会計を待っていると、 お席を確保してからご注文下さ~い! と聞こえます。
時々 パンとコーヒーを買ったはいいけれど お席が・・・と途方に暮れている方をみかけます。だから  叫ぶようになったのかな?

お持ち帰りですか? と聞かれる前にいつも 持って帰ります。  と言います。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チェロのお稽古 | トップ | 札幌でのお泊りは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくて楽しそう♪ (kam☆kam)
2010-10-20 19:01:12
エッ!見られてましたか?私。
私の階段の落ち方
素敵でしたでしょ?
小柄ですから、きっと…

東京駅の中、遊びに行っても楽しめそうですね。
美味しそうなものが一杯だし。
お席、広いといいのにね。

あぁ、それから、華さんの北海道、いいな~。
私も優雅な華さんみたいに、いつか「早く」なりたい!
人生の予定に入っていたら…
返信する
kam☆kam様 ()
2010-10-21 05:58:07
おはようございます♪
 
お見事でした~ 

東京駅は結構楽しめます。
時間つぶしにはもってこいです。

ブログにすると優雅そうですが、ケチケチ旅行みえみえです。 
マイレージはスーパーでも貯めていますし、航空会社からのメールで期間限定のお安いチケットをゲットしているんです。
ケチと言うより 賢い     
(失礼いたしました。  )
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事