ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・井上荒野 「結婚」

2012-09-08 05:00:00 | 図書館本 読書備忘録 
                      読書備忘録 

          結婚

 内容(「BOOK」データベースより)
結婚願望を捨てきれない女、結婚生活から脱したい女…。満たされない女たちの欲望を金に換える古海とるり子、そして古海を家で待つ妻。果たして彼らに待ち受けるものとは?サスペンス色に溢れる父・井上光晴氏の同名小説に材を採り、まったく新しい物語を構築した野心的な長編小説。

 結婚詐欺師に騙されるお年頃ではないから、ふ~ん!と読んだ。

そのお年頃だったとしても騙されない。だいたいお金の話が出たときに怪しいと思うから~・・・な~て言っといて、たまたまお金の話が出ないお相手ばかりだっただけだから、どうだったかな~?

名前を変えて寄って来る。 宝石鑑定士ね~・・・なんか怪しい!

嘘だらけ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ  グリムス育成のための予約投稿  

この記事についてブログを書く
« 本・百田尚樹 「海賊とよば... | トップ | 本・垣谷美雨 「結婚相手は... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事