ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

北海道 ホテルのウォーキングコースを歩く♪

2011-11-08 06:09:26 | まとめて 北海道の旅
    

お食事前の朝のお散歩・・・ホテルのウサギをみて我が家のココアを思いだしたのね~・・・

うちのウサギさんはなんと呼んでも知らんぷりだから、ここのところココちゃんとは呼ばず、いつも可愛い顔してきょとんとしているから、キョトンキョトンちゃんと呼んでいるのです。

     

ご挨拶をして先に歩き出したご夫妻の後ろを歩いていたらコースが違いました。私達は長い3キロコースだったから、短いコース終了後反対側の3キロコースを歩き出しました。
バンカーがあり、もとゴルフ場だったようです。ま!そんなことはどうでもいいのですが、矢印に従って歩きました。





    

     



熊に注意! とは書いてはなかったけれど、誰も歩いていないから歌でも歌ってみましょうか~♪ ときれいな景色の中、きれいな空気を吸って、変な歌聞かせて楽しくお散歩してきました。

お散歩の後のお食事の美味しいことといったら・・・


10/17

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 動物園じゃなくて・・・ | トップ | 本・絲山秋子 「不愉快な本... »
最新の画像もっと見る

まとめて 北海道の旅」カテゴリの最新記事