ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画 「トゥー・ウィークス・ノーティス」

2022-11-13 04:41:26 | 散策日和・音楽・映画

解説:

優秀で正義感が強く社会奉仕活動に熱心な女性弁護士ルーシーは、彼女が生まれ育ったここニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止しようと懸命だった。彼女は、取り壊しを強行しようとするニューヨーク最大手の不動産会社ウェイド社を直談判に訪れた。ウェイド社のトップはGQの表紙を飾るほどハンサムな人気者ジョージ・ウェイド。折しも優秀な顧問弁護士を探していた彼は、公民館存続を条件にキレ者のルーシーを雇い入れることを提案する。ルーシーは悩んだ末にその提案を受け入れるのだったが…。

  Netflix  

サンドラ・ブロックとヒュー・グラント・・・

コメディーね!

とても面白くて楽しかった。

あら、トランプがパーティーに・・・

 

余談

松居さんはニューヨークにひとりで居るんだなぁー・・・

ビリオネアなのにお家でのお食事が慎ましいなぁ・・・

老後資金ひとり3千万をクリアしていい気になっていたら、ノーノーノーって言われそう・・・

なんて思ったの。


この記事についてブログを書く
« くら寿司 と おみやげ・・・🍎 | トップ | 本・林真理子 「みずうみの... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事