ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ストラップ

2009-11-14 06:30:00 | いろいろなこと
                軽井沢のフランフランでみつけたストラップ 

一緒に見ていたのは、男の子のお母さん!お母さんがなかなか来ないのでお迎えにきて ひとこと・・・

                  キューピーって男だったのかぁ~!

へっ! キューピー? これキューピー? あらそっ!・・・そんな事気にした事がなかったから びっくり  キューピーですかぁ~ 
男の子のお母さんも・・・あ~ほんと!ついてるね~ へ~!男の子だったんだぁ~

                  

             天使って・・・どっち? 背中には羽がありましたネ・・・

                  


                こちらは ペットボトルの紅茶のおまけ・・・

                     チョコレートです。   


 

              

    ヨックモックといっしょにこんな所に付けられてしまって、カタカタ♪と大騒ぎしています。

                  

グリムス育成の為の予約投稿 京都議定書
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お酒 | トップ | BOULANGERIE 浅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分… (玉川のセレブー)
2009-11-14 21:36:06
来週(?)バーゲンはじまるんですよねェ♪

ビンボーセレブーが唯一足を向けられる季節です。
やっぱりフランフランは外せないポイントなものですから。
返信する
玉川のセレブー様 ()
2009-11-15 10:55:29
えっ!来週! 信州から帰ってきたばかりです。
来週連れてってなんて言ったら、温厚なあの方・・・きっと、 これです。
フランフランは楽しいですね。何かあるかな~と吸い寄せられます。
ホームページをチェックしてから行動する癖をつけなければ・・・
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事