ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

夏休み

2009-07-23 19:55:42 | いろいろなこと
     
      

                                   

  夏休み~ でしたね。   うっかりしていました。。。

子供たちが大きくなっちゃったから、とんと感覚なくなっています。
って事で、年中夏休みみたいな生活をしている華さんとしては、要注意っ!ですゎ

新学期が始まる9月まで待ちましょう。。。

どこもかしこもチビッコが・・・お父さんは会社でお仕事だからお母さんお一人で・・・

ガンバレ お母さん   夏休みは必ず終わる。。。

子供なんかすぐ大きくなっちゃうんだから、大きくなった子供なんかぜ~んぜん面白くないっ!


         時間泥棒としばし仲良く暮らしてくださいませ。


      

      新宿西口高層ビルの昼休み・・・何か演奏していました。

      ハンバーガーかじりながら聞いています ♪~♯~♭~

             通りすがりのものです。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスド | トップ | メルシャン軽井沢美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おのぼりさんで~す♪ (玉川のセレブー)
2009-07-23 20:41:04
暇有らば、東京旅行を目論む私。

でも、人混みは二人揃って大嫌い!加えて暑いのが大の苦手な連れ合い(生まれも育ちも茅野だからかしら?)という事でなかなかおのぼりさんが出来ません。田舎者には行きたい所がいっぱいなのに…


息子さんもミスド好き?(要らない詮索ですね)私もポンデシリーズは大好きです。それと夏限定の抹茶シリーズも。
写真見てたら食べたくなりました。


そうそう、前述のヴィラディストですが、晩秋にはクローズになるはず。ホームページの確認をお願いします。遠くの山が白くなるのが何時かしだいですが…
返信する
玉川のセレブー様 ()
2009-07-24 08:39:40
おはようございます
ヴィラディスト 一年中営業しているのではないんですね。ありがとうございます。前もって確認してからいきます。

新聞の広告を見て、100円だって・・・とつぶやいたのをどうやら聞かれてしまったようです。
以前のところは駅前にミスドがあったので吸い寄せられていましたが、あいにく今は使っている駅前には何もないので・・・

高原の家では軽井沢をみて、ココでは東京をみています。ちょっと声がかかると 喜んでぃ!と、上京しています。
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事