ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・🚘

2020-10-30 18:42:41 | ときどき森へ・・・

お庭というか・・・敷地!

千住さんとお名前つけた私の植物・・・今のところお元気

夜になりどんどん寒くなったから、これプラス石油ストーブにお布団の下は床ポッカ!

そんなに寒いのにアイスクリームを食べる。

帰りに佐久平駅のお店でりんごを買ってきた。

ここで買ったのは今までとても美味しかったから・・・

前回仕事で一人で何日か行った帰りに、しばらく行けないから水抜きはしてきたと・・・だがしかし不凍液を入れてくるのを忘れたと思い出したみたい・・・

あーりゃりゃこりゃりゃぁー・・・どうすんの?なんか寒くなるみたいだけれどね

森の家は建ててから22~3年になるから、家それ自体はぜーんぜん平気なんだけれど、そろそろ設備関係にガタが来るわけで、それ以外にも水道凍っちゃうよ~!とか、木が家にかかっちゃうから切り倒すか枝打ちした方がいいよ~!とか・・・色々出てくる。そして今回のうっかり!

そんなわけで、急遽1泊で行ってきた。

私は・・・お・と・も

 


この記事についてブログを書く
« 本・西川美和 「ゆれる」 | トップ | ときどき森へ・・・お散歩は... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事