ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ヴィド・フランス バジルのチーズフォカッチャ♪

2017-03-07 07:59:08 | パン・お菓子・お食事 ♪


お仕事おつかい 

素通りするつもりでいたのに・・・

素通りしないでよかったわ。

フォカッチャは2種類あった。
どちらにしようか?で、こちらに!

食パンなどと一緒だと聞かれないけれど、おひとつだとたいがいこちらでお召し上がりですか?と聞かれる。

そうだわ  こちらで食べてもいいんだわ!と思ってお持ち帰りした。



朝のテレビでやっていた・・・

”旅モニ”

いってらっしゃぁ~い  した後に行ってみた。

ふ~ん・・・と感想を述べた。

モニターはね、何度かしたことあるけれど・・・
私には向いていないということがわかった。
そして、旅モニもしかり 



この記事についてブログを書く
« 釧路の旅 六花亭のお菓子たち♪ | トップ | ランチはパニーニ!ポテトた... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事