ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ポワンエリーニュのパンたち ♪

2019-12-20 06:41:54 | パン・お菓子・お食事 ♪

 ショコラ 

 もろこしマヨ 

このふたつが超美味しくて大好き!

他のも美味しいけれど、ぷらっと覗いて、あったあったと連れ帰る。

 

ボーナスちょうだい!

私、夫の会社の従業員なんです。

だ・か・ら・・・ボーナスちょうだい!

うんと西へ    飛んで行って、ちょっとずれていたら古市氏と空港で会えたかもしれないわね?なんて、夫にとってはどうでもいいことを言ってみたら、何を言っている。って顔をしていたけれど、そんなところにいるお仕事中の夫にお構いなしにメールという便利なものを使って、銀行の前から言ってみた。

 


この記事についてブログを書く
« 東京国立近代美術館へ・・・... | トップ | 函館の旅 昼散歩・・・♪ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事