ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

あったっ!ポリ袋レシピ本

2013-07-12 06:55:38 | パン・お菓子・お食事 ♪


先ほど、みのちゃんの番組で「ポリ袋レシピ」をやっていた。

あっれ~???この本持っていたような・・・ほら、これ、あったじゃない!

2012年8月25日 初版第1刷発行 って、そういえば買ったのは去年っ!で、何か作ったかと言うと・・・「豚肉しょうが焼き」「かぼちゃの甘煮」「りんごのコンポート」らしい・・・パッカリ開いた形跡があったから、これらはたぶん作っている。
他にもきっとあったと思うけれど・・・

みのちゃんのお陰で 日の目を見た! 

油を使わずヘルシー調理 ポリ袋レシピ2 (アース・スターブックス)  「ポリ袋レシピ2」 も出ていた。

水羊羹をやっている最中に6:25になっちゃったのね。ココア姉さんが女将さんっ!体操の時間っ!ってがりがり始めたから途中だったけれどココアと一緒に体操始めた。

本屋さんで見てこようっと 


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ステーキのどんでパフェ | トップ | 本・平安寿子 「くうねると... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事