ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

金谷ホテルベーカリーのパンたち ♪

2019-06-01 05:23:17 | パン・お菓子・お食事 ♪

 枝豆のパン 

 ウインナーのパン 

 カフェオレコロネ 

 ホテル食パン 

コロネは4種類もあった。どれにしようか・・・

で、カフェオレにしたの・・・美味いっ!

 

髪切った・・・

昔、保護者会で転校生の保護者のあの方はお父さんだろうか、お母さんだろうか、お爺さんだろうか、お婆さんだろうかと話題になりスリッパが赤だったからたぶんお婆さんか、お母さんだろうってことになって、お話しているうちにやっぱりお母さんで、年取ってできた子だからよく間違えられるんだとガハハと笑っていた大らかなお母さんがいた。その方が、年取ったら男も女もわからなくなっちゃうからね!って言っていたのを、ヘルパーでお仕事始めた時に、ん、そっだな!と思った。

で、髪切ったときに、まだおばさんに見えるから大丈夫だわ。お化粧だってちゃんとしているし・・・ただ家族になんでそんなに短くしたの?とは言われた。かなり気に入っているんだけれどね。クシュクシュしていい感じに!ってお願いしたの。

大柄だから年取ったらもしかしてお爺さん?って思われるお婆さんになっちゃうかもしれない。と思ったら、なんかその時にとびきり粋なこと言えないかなぁー・・・と、ちと楽しみにもなってきた。

 

すごかったですねー・・・はらはら応援していての16進出 



この記事についてブログを書く
« 伊勢・志摩の旅 🚘 帰りはフ... | トップ | 本・井上荒野 「あちらにい... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事