ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

モンシュシュのマロンロール

2009-09-08 13:11:25 | パン・お菓子・お食事 ♪
                 

       

         

          栗は・・・渋皮付き栗甘露煮、栗ペースト、マロングラッセ

2100円 ロールケーキにしてはちとお高い気がしましたが。。。大きなマロングラッセが入っていたからそのくらいはするかしら~?
 
            ホームページの マロンロール とは違います。

シュークリームの販売は5時から200個だそうですので、無理~!お一人様5個までだそうですよ。

だから・・・残念ですが、限定好きのモンシュシュ様でシュークリームを買う事はないでしょう。 



 保冷剤も、モンシュシュ オリジナル 又しても変なところで食い付きましたね。
 

                                       

マンゴーロール < シンデレラロール < マロンロール < 京抹茶ロール < 堂島ロール


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロンドン コヴェント・ガーデン | トップ | チェロのお稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロングラッセ (julywind727)
2009-09-09 03:06:36
もう秋ですね~。巷に栗のお菓子が出回り始めると余計そう感じます。
マロングラッセ入りのマロンロール、豪快な感じがしますね。2100円のロールケーキはちょっとお高くて私には手が出ません。マロングラッセがまるごと入っていることを考えればお安いのかも知れませんが・・。家の者に怒られそうです(笑)やはり、並んで買われたのでしょうか。大阪に行ったら、堂島本店に行ってみたいです。堂島と聞くと、姉が大阪に居た頃、堂島ボウルでよくボーリングをやったことなどを思い出します。全くケーキと関係ない話になってしまいました。すみません。
返信する
july様 ()
2009-09-09 07:18:14
怒られちゃいますか?家は大丈夫です。怒られたら、 お酒飲まないっ!と言ってやります。
最近長い行列はなくなったのかどうか・・・この日はわりとすんなり買えました。そしてお買い物が終わるまで ”お預かり” お願いして、引き取りは帰りに。。。
大丸にもベビーモンシュシュができたので、お客さんが分散されたのかもしれませんね。
大阪は乙女ネタで話が尽きないところです。○るして、スカイメートで飛行機に乗っていた頃・・・お荷物かかえて飛行機まで係りの人と普段は入れないところをダッシュしたり、両方のカウンターを乗れるか乗れないかと行ったり来たり・・・そんなこともありました。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事