ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アサヒビール レストランHARMONIC

2011-05-23 06:44:34 | パン・お菓子・お食事 ♪
   

                          隅田川ブルーイング  

       ヴァイツェン           アルト          ポーター  


   

                       水だこのカルパッチョ 


   

                       カツオのカルパッチョ 

      吾妻橋にいるのですから、ちょいといっぱい  おビールなんかいかがでしょう? 

好んで飲むのは  くらい ・・・ ひとくちめの クィーッ! といっぱい。が、最高! カルパッチョもおいしくいただきました。

                       隅田川散歩寄り道  




                 お店は吾妻橋のアサヒビール アネックス 3F

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 隅田川散歩 | トップ | 本・瀬尾まいこ 「おしまい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (山猫軒)
2011-05-23 09:42:29
隅田川はお気に入りの散歩コースです。
アサヒビールのっこも、何度か行きましたよ。
返信する
山猫軒様 ()
2011-05-23 21:10:56
こんばんは♪
青テントのイメージが強かったのですが、すてきなお散歩コースがあるんですね。
ちょうどタワーまでの道にあるので、これからはちょっと  いっぱい・・・いいですね。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事