ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お食事は つばめグリル 🍴

2019-12-04 06:00:27 | ソトショク ♪

厨房が見える・・・ハンバーグをペタペタする音にお腹グー・・・

久しぶりのつばめグリル・・・高島屋のお店はお初

いい感じのお店

もちろん美味しい!

違うのを頼んだから、ちょっとパチリをしてもらった。

私は双子玉子を選んだ。

そろそろお仕事終わって、わんさかビルから人が出てくる時間

なつかしい~~~

この街でOLしていたなんて・・・そのうち忘れちゃうんだわ 

 

 追記・・・

ブログの画面はなるべくシンプルにっ!ってことでいろいろ取っ払ってきたけれど、いつの間にか下方に現れていたものがあり、おやおやと思っていたところ・・・お気に入りブログを見ていたら、取り除けることがわかったので外しました。今までありがとうございました。

 


この記事についてブログを書く
« 100均散歩・・・ | トップ | 本・小池真理子 「夏の吐息」 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事